ブログで稼ぐ!と決めた無職の男

このブログは初心者アフィリエイターがブログで稼げるようになる為に挑戦する物語である。

前回、ブログを作った私がまず初めに取り掛かったのが訪問者の獲得だ。

そのためにはブログ村にランキング登録して上位を目指すのが最適だ。

まずはブログ村に申請して、

ここから私の人生の再出発だ!

そう期待に胸を膨らませていた。そんな私の期待はこの後、見事に打ち砕かれることとなる。

第一の関門突破できず!!

なんと、ブログ村に登録拒否されてしまったのである。

原因としてはいかが上げられる。

・私の作ったブログがアフィリエイト色が強く出ていた

→ただ単にアフィリエイトの紹介するだけのブログに特化してしまった。

・記事数が少なすぎた

→3記事くらいの時点で申請を出していた。

以上の結果を踏まえ、私は以前のブログは削除し、新たにブログを作ることを決意した。

私自身ブログで稼げていないので、皆さんに稼ぐ方法をお伝えすることはできないかもしれない。

しかし、私のようにブログで稼げなくて困っている人にどうしたら稼げるようになるのかを同じ稼げない目線で、皆さんよりもいち早く行動し、実践していくことで、少しでも皆さんの無駄な作業を減らす手助けができるようにしていきたい。