【ブログ】アフィリエイト講座

明日に備えて

明日はいよいよ、待ちに待ったアフィリエイト講座の日です。

A8.netアフィリエイト初心者講座を受講します。

事前に講義資料を読みましたが、やることが多すぎてめっちゃ大変そうです。

正直、できる気がしませんが、やれるところまでやろうと思います。

一度に全部をやることはできないので、少しずつ切り崩しながらステップアップしていこうと思います。

ちなみにこちらが事前に読み込む資料です。

www.a8.net

 

この中の1章~10章を予習しました。

f:id:beginner_trader_z:20210614181829p:plain

予習項目

中身を見ると、とても初心者の私にはレベルが高く感じました。

果てしなく、遠い道のりのように思えます。

しかし、着実にもがき流れでも前に進んでいこうと思います。