【アフィリエイターへの道】目次を作ろう!

目次づくりが一番大変にして、一番重要な作業。全作業の7割を占める!

記事で狙うキーワードが決まったら、今度はどんな内容を書くのか目次を作ります。

上位表示されている記事に書いてあることはもちろん、それ以外にも自分なりのアドバンテージも追加していきます。

目次ができれば、あとは目次に沿って文章を書いていくだけです。

ここで記事の良さが決まっていきますので、手を抜かずに作りこんでいきましょう!

以下の画像は私の作った目次です。

f:id:beginner_trader_z:20210617213748p:plain

私の作った目次

皆さんに妥協せずに作りましょうなんて偉そうなこと言いましたが、今の私はこれが限界でした。

一旦、最後まで突き進むことを目標としているので、記事を書いている途中で過不足があれば後で追加していこうと思います。

次回はいよいよ、文章の作成に入っていこうと思います。

具体的には記事のタイトルリード文を考えたいと思います。

どこまでやれるか分からないけど、行けるとこまで突き進みたいと思います。

毎日、少しずつ進めていきます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

よろしければ、いいね!ブックマークをお願いします。