ブログ初心者、月収10万への挑戦!!

ブログ初心者がブログで月収10万を目指して奮闘する物語です。現在、無職。果たして生活費を稼ぐことができるのか?

【アフィリエイターへの道】ライティング技術を習得しよう!

武者修行への旅へ、いざ、出発!!

アフィリエイトで稼ぐにはライティング技術が欠かせない。

しかし、驚くなかれ、今の私にはそんなスキルを持ち合わせていない。

ならば、どうするか?

身につければよいのです。ただ、それだけのこと。。。

そこで、私は着目したのがライティングのクラウドソーシングサービスだ。

家に居ながらにして、ライティングの仕事をして、お金をもらい、その上、

ライティング技術まで身につけられる。

まさに一挙両得、一石二鳥、の神業だ!

お名前.com

強制的に勉強できる環境に身を置こう!

私の場合はなかなかやる気が出ない。ブログ記事を更新しなければと思いつつ、ダラダラと2,3日過ごしてしまう。

それなら、仕事として記事を書こう!

と思った次第なのであります。

さっそく、クラウドワークス、ランサーズに登録して、ライティングの仕事を検索。

初心者でもライティングスキルを身につけながらできる仕事を2件見つけた。

そして、やる気の有無を確認されたのち、見事採用されました。

f:id:beginner_trader_z:20210624114728p:plain

ライティング採用通知(1件目)

f:id:beginner_trader_z:20210624114755p:plain

ライティング採用通知(2件目)

【バーゲン本】年収1億を稼ぐ人、年収300万で終わる人 [ 午堂 登紀雄 ]

価格:770円
(2021/6/24 11:59時点)
感想(0件)

デメリットとしては、お金にならないということです。

ライティング技術を教えてもらうことがメインのため、ほとんどタダ同然でライティングすることになります。

しかし、ここはポジティブに考えましょう!

「ライティング技術を身につけながら、さらに、お金まで貰えちゃうなんて、すごすぎるよぉぉ~」

と思いましょう。

たしかに、時給換算すると数百円となるかもしれない。

しかし、読者の皆さんが目指しているのはそんな目の前の小さなお金ではなく、もっと大きなお金のはずだ。

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

よろしければ、はてなスター、ブックマークをお願いします。

お名前.com