【アフィリエイターへの道】初めてのライティングに挑戦!

お金を稼ぐ第一歩を踏み出した!

クラウドワークスでライティングの仕事に見事採用され、早速、初めてのライティングに挑戦した。

普段、ブログで記事を書くときは1000文字に到達するのもやっとの私ですが、今回の記事は1115文字を何とか超すことができました。

記事を書く際に用意されたフォーマットが決まっていたので、それに倣って項目を埋めていけば自然と1000文字くらいは到達できるようです。

こちらが私の作成した記事です。「飴と鞭」の意味について記事を書きました。

japanese-note.jp

添削も丁寧にしてくれるので、ライティング初心者の方にはとても勉強になると思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

よろしければ、はてなスター、ブックマークをお願いします。

 

 

ライティングからサイト制作まで【Bizseek】