【アフィリエイターへの道】順調に記事を作成していく日々!!

記事づくりに全力を注ぐ毎日!

現在私は、学びながら記事を書いています。こんな私でも、1記事で3000文字くらいは時間を掛ければ書けるようになりました。(3~4日掛けて書いてます)

ワードプレスの使い方も覚えられるし、体系的に教えてもらえるので、とりあえず、ここで記事を書くことに集中していればライティングスキルは嫌でも身につきそうです。

 

すごい副業 人知れず月収100万円を達成する (一般書 233) [ 金川 顕教 ]

価格:1,650円
(2021/7/4 21:56時点)
感想(0件)

将来の自分への投資

1記事¥50にしかならないので、4日で¥50です。

初めて1週間くらいですが、4記事くらい書いてますかね。

生活はできませんが、今はスキルを得ることを優先です。

ライティングの方に力を注ぎすぎて、こちらのブログの更新がおろそかになりがちです。

今日、ブログ裏のランキング見たら、35,000位くらいまで落ちてました。

今思いましたが、身につけたライティングスキルをこの文章で全くいかせてないなぁと思いましたが、後々、そういったところも意識できればいいなと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

また、進捗あれば、記事を更新します。