1歩ずつ

 

仮想通貨20記事達成!!

本日、ようやく、ライティングスキル向上のため、クラウドワークスで受注していた仕事が完了しました。

 

いや~、きつかったです。

 

1記事書くのに1日5時間くらいで2日~3日、かかるし、それを20記事。

(1記事平均4000文字くらい)

 

今年の7月から始めて、およそ3カ月。

週に2記事位のペースで納品していました。

 

この仮想通貨の20記事とは別に他の案件も20記事受注していたので、この3カ月ほどで40記事を書きあげました。

 

CrowdWorks

 

ライターを始める前よりは確実に記事を書く力は身についたと思います。

 

しかし、未だにまともな案件は受注できていません。

まぁ、単に応募していないだけですけど。。。

 

1年間がむしゃらにやってきましたが、そろそろ好き放題できるタイムリミットが来てしまったので、これからは安定した仕事を探しながら夢を追いかけることになります。

 

諦めないぞ!!