【2597】ユニカフェの株主優待が届きました!

みなさん、こんばんは!

 

2024年2月29日(木)、18:30頃。

滑り込みでユニカフェの株主優待が届きました!

 

正直、今月はもうダメかと諦めていましたが、なんとか1つ届いて良かったです。

配当利回り+優待利回り】=【総合利回り】とすると、ユニカフェは総合利回りでも2%行っていなかった気がします。

本来の私の購入基準で考えれば、総合利回り3%以上は欲しいところです。

 

しかし、私の母がコーヒー好きなので、総合利回りは妥協して買いました。

コーヒーを貰える優待はいくつかありますが、その中では一番、総合利回りが良かったので、こちらの株を取得しました。

ユニカフェ株主優待の外観

私がもらったのは100株以上1,000株未満の優待です。

 

優待内容の説明文

3種類のコーヒーが入ってました。

 

1つ目は【ORIGINAL BLEND】

ORIGINAL BLEND

2つ目は【ORGANIC COLOMBIA BLEND】

ORGANIC COLOMBIA BLEND

3つ目は【PREMIUM BLEND】

PREMIUM BLEND

今日から3月になりました。

今月はいくつの優待が届くのか?

また、届いたら、お知らせします!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。