ライオンとジャパンインベストメントの株主総会の案内到着!

皆さん、こんばんは!

 

ライオンとジャパンインベストメントの株主総会の案内が届きました。

 

ジャパンインベストメント株主総会の案内

ジャパンインベストメントは増資をして、100株追加で購入しましたが、上手く手続きが言ったのかどうかが、只今連絡待ちです。

最初は含み益だったのに、増資をした関係で1~2万円くらいの含み損になってしまいました。

 

ライオンの株主総会の案内

ライオンは買いのタイミングが悪く、15万で買いました。

現在、13万5千円くらいなので、1万5千円の含み損です。

来年くらいから、1年保有しないと優待がもらえなくなるそうです。

 

優待が到着したら、またご報告させていただきます。

 

本日はこれまで!!

後までお読みいただきありがとうございました。