すかいらーくとユニカフェの株主総会のご案内が届きました!

皆さん、こんにちは!

 

本日はすかいらーくグループとユニカフェの株主総会の案内が届きました!

 

すかいらーくの方には株主優待の優待カードも同封されていました。

すかいらーく株主優待

ユニカフェは株主総会のみの案内です。

ユニカフェの株主総会の案内

すかいらーくもユニカフェもお土産はありません。

優待品はすでに届いています。

【2597】ユニカフェの株主優待が届きました! - 年収377万のサラリーマンが株主優待生活でFIREを目指す! (hatenablog.jp)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。