世の中そんなに甘くない

久しぶりに記事更新です。

 

去年のちょうど今日、会社に退職届を出して1年。

fxやYouTube、ブログ、webライターなど、好きなことにチャレンジしてきましたが、食べていけるほどの稼ぎにはなっていません。

 

遂にこの生活ともおさらばする日が来てしまいました。

 

そうです。就職活動です。

 

両親にいつまでもニートみたいなことやってんじゃない!

 

と怒られました。

 

現実は厳しいですね。

 

やっと見つけたやりたいことやれないなんて悲しいです。

 

また、仕事をしながら、夢を追う日々が待っています。

 

1年間自由にチャレンジできただけでもありがたかったです。

 

お金さえあれば、こんな思いをしなくても済むのにと思います。