【アフィリエイターへの道】目次に沿ってライティングをしよう!

いよいよ、ライティング開始!

ようやく中身の文章を書く段階まで来ました。

今回は以前作成した目次の内容に沿って、文章を肉付けしていきたいと思います。

下記進めていく中で困った点があります。

それは、いろんな記事を参考にするのですが、記事の内容が似てしまうことです。

この説明分かりやすいと思っても、その文章をそのまま記載してしまうとパクリになってしまうのです。

だからと言って、表現を微妙に変えてもパクリであることには変わらない気がして、何とも難しいと感じています。

f:id:beginner_trader_z:20210619212425p:plain

執筆途中の記事

いきなり、すべてを書き上げるのは無理があるので、今回はここまでとします。

あと、2日くらいかけて完成させたいと思います。

21年6月20日にはあらかた文章の肉付け作業を終え、翌21日は、SEO対策を考えた文章の手直し作業を行いたいと思います。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

よろしければ、はてなスター、ブックマークをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村